ブログときどきオトン

ブログとオトンの成長の記録

ブログとオトンの成長の記録

スポンサー

2018-01-04から1日間の記事一覧

小学生でブログを始めてもいいんじゃないかと思う。

うちの娘も今年の4月からいよいよ中学生になるのですが小学生最後の3学期がはじまろうとしています。オトンはというと毎日あくせく会社に通って仕事をしながらブログを書いたりしてますが、うちの子たちは将来何を志すのだろうと気になるところです。自分が…

スーパーカブの空気を入れやすくするキタコバイク用エアーバルブ 90°エクステンションをつけてみた。

こんにちは、株主ことスーパーカブ乗りのこーんです。カブは地球上で最強の乗り物だと思ってます。 燃費、積載能力、走行性能どれをとっても最高です。これに走破性がつけばまさに最強なんですけどね。www.tokidokioton.comところで愛車のスーパーカブに自転…

Super Cub 110 PRO(スーパーカブ110プロ)の積載能力に驚いた。

お正月は九州から弟夫婦が実家に遊びに来たので車を貸してあげたんですね。うちにはスーパーカブがあるので年末の買い出しは夫婦でカブに乗って行くことにしました。 カブのポテンシャル。 我が家のスーパーカブですが純正リアシートを追加してステップも付…

スポンサードリンク

このブログについて  広告に関する免責事項 アクセス解析について RSS

© 2017-2023 ブログときどきオトン