ブログときどきオトン

ブログとオトンの成長の記録

ブログとオトンの成長の記録

スポンサー

【食レポ】ミニストップ バターが香るメロンパンを食べてみた。

f:id:coizne:20170723043552j:plain

今回はミニストップの「バターが香るメロンパン」食べましたよ。
なんだか、ここ最近食レポにはまってきました。

www.tokidokioton.com

新種類が続々発売されるパンシリーズとカップラーメンは、ネタに困りませんね。
各コンビニごとに制覇するとなると大変ですね。

バターが香るメロンパン

菓子パンのなかでもメロンパンは一番好きなパンです。
調理パンも好きですが、甘い菓子パンの方が好きですね。

f:id:coizne:20170723043659j:plain

一口かじるとこんな感じ。
メロンパンはサクッとした表面のビスケット生地と、柔らかくてしっとりした中央のパン生地とのバランスが美味しいですよね。

f:id:coizne:20170723043756j:plain

バターの香りがほんといいです。
しつこ過ぎず、あまり主張もしていない感じ。

f:id:coizne:20170723043921j:plain

全体的な外の生地の厚さや特に端っこの生地の厚みとかちょうどいいです。
それと、歯につくような変な柔らかさは無くて、口の中でもサクッとて好感が持てました。

各社食べ比べしてみないといけませんね。
美味しかったです。

感想

バターの香りは思ったより感じなかったけど、あまり主張しすぎないくて美味しかった。

ビスケット生地もパン生地もさっぱりしている。ベタベタしていない。

甘さひかえめ。

きょうもメロンパン

きょうもメロンパン

まとめ

f:id:coizne:20170723043608j:plain

93円(税込100円) 376kcal

コンビニでパンを選ぶとき迷わず選ぶのはメロンパンですね。菓子パンの中では甘さひかえめなところも好きな理由ですね。

いやぁ、今度コンビニのメロンパン食べ比べやってみたくなったのでまたやりますね。

スポンサードリンク

このブログについて  広告に関する免責事項 アクセス解析について RSS

© 2017-2023 ブログときどきオトン