ブログときどきオトン

ブログとオトンの成長の記録

ブログとオトンの成長の記録

スポンサー

2017年8月の月次レポート。

f:id:coizne:20170801070405j:plain

8月も無事に終わりました〜!
なんとか毎日更新できましたよ。

ということで恒例の収支報告です。

収支報告

パフォーマンス

作成ページ数: 37ページ
ページビュー数: 2,400
ユーザー数: 1,657
平均ページ滞在時間: 2分32秒
直帰率: 86.75%

PVランキング

1位: 887PV

www.tokidokioton.com


2位: 140PV

www.tokidokioton.com


3位: 102PV

www.tokidokioton.com

収入

Adsense売上: 590円
Amazon売上:0円

合計: 590円

支出

情報商品: 1,200円

営業利益

-610円

【2017年合計】
-2,770円

今月も赤字。まだまだ投資期間です。

何を書けばいいかわからない人のための「うまく」「はやく」書ける文章術

何を書けばいいかわからない人のための「うまく」「はやく」書ける文章術

まとめ

PVが前月の6倍に増えました。
記事も増えているから当然ですけど、6倍には驚きました。
これがもっと見られる記事がかければ10倍とかも夢ではなさそうですね。

記事についてはニンテンドースイッチの記事がまだ検索上位で
今月この記事を越すような記事は作れませんでしたね。

検索キーワード大事です。

そういえば、ゲーム大好きおじさんなのに
ゲームのこと殆ど書いてませんね。

まぁ、ゲームは書くより遊ぶ側のヒトなので。
そんな上手くもないですからね。

スプラトゥーン2も小学生の娘のほうが強いですから。
ただ、いかに生き残るか?なんてのは得意かもしれ
ないのでそういう記事は書けるな〜

それと、先月は情報商材買いました。
有名ブロガーさんが書いたブログ運営ノウハウですね。
とても参考になってます。

直接的というより感覚的ですけど、ブログ運営に大切な
モチベーションが上がるのでたまに読み直すようにしてますね。

今月もまた新たに購入しました。
また詳しく書きますね。

今月も書き続けますよ〜!


では!

スポンサードリンク

このブログについて  広告に関する免責事項 アクセス解析について RSS

© 2017-2023 ブログときどきオトン