ブログときどきオトン

ブログとオトンの成長の記録

ブログとオトンの成長の記録

スポンサー

2017年11月の月次レポート。

f:id:coizne:20170801070405j:plain

11月も終了。

7月からブログをはじめて5ヶ月なので今月で6ヶ月目。

ちょうど半期の締めにして年度も12月で閉めようかとおもいます。

では今月の報告です。

収支報告。

パフォーマンス

ページビュー数: 5,575
ユーザー数: 4,423
平均ページ滞在時間: 3分45秒
直帰率: 90.32%

PVランキング

1位:1,136
www.tokidokioton.com

2位:439
www.tokidokioton.com

3位:424
www.tokidokioton.com

4位:415
www.tokidokioton.com

5位:322
www.tokidokioton.com

収入

Adsense売上: 2,669円
Amazon売上:75円

合計: 2,744円

支出

情報商品: 0円

営業利益

2,744円

【2017年合計】

-7,670円

※金額は全て論理上のもので実際に支払われた金額ではありません。

まとめ

PVがおもったより厳しかったですが下回ることなくPV、Adsenseすべて過去最高益となりました。

初月が43円でしたらから63倍の伸長率です。

打てば響くこの感じが楽しい時期ですね。

以前からの課題でもある生産性をいかに伸ばすか。
もう少し記事が量産したいですね。

今月は締めの月なので来年の目標を立てながら来月からすこし記事を増やせる展開を考えてみることにします。


では!

スポンサードリンク

このブログについて  広告に関する免責事項 アクセス解析について RSS

© 2017-2023 ブログときどきオトン