ブログときどきオトン

ブログとオトンの成長の記録

ブログとオトンの成長の記録

スポンサー

SpotifyのファミリープランがスタートしたがEchoにも対応してほしい

Spotifyのプレミアムファミリープランがスタートした。

同じ住所に住む家族なら6人まで音楽聴き放題のプレミアムプランが1,480円。

f:id:coizne:20180228093138p:plain

映画1本分の価格で音楽が24時間聴きまくれるのは悪くないと思います。

Amazonプライムも使ってますが特に邦楽のラインナップが少ないのでSpotifyも考えていたところ。昔はUSENを引こうかなんて思ってたなぁ。

娘たちも音楽好きなのと再生デバイスもスマホやPCなどなんでもいけるので申し分ない。

ただひとつを除けば…。

スマートスピーカーとSpotify

日本版Amazon Echoには未だ対応していないのである。

monaural.net

米版は対応済なので間もなくとは思っているのだがスマートスピーカーで楽しめないのであればSpotifyも楽しみ半減である。

jp.techcrunch.com

心待ちにしたいと思う。

スポンサードリンク

このブログについて  広告に関する免責事項 アクセス解析について RSS

© 2017-2023 ブログときどきオトン