ブログときどきオトン

ブログとオトンの成長の記録

ブログとオトンの成長の記録

スポンサー

【朗報】SNSにセブンイレブンのスイーツを投稿するだけで毎月60万円もらえるスイーツアンバサダーを募集しているぞ!

f:id:coizne:20180403174901j:plain

こんにちは、こーんです。

当ブログでもセブンイレブンのスイーツを数多く紹介していますがなんとセブンイレブンがSNSでスイーツの情報を拡散するお仕事をするスイーツアンバサダーなる職業の方を募集しております。

www.sej.co.jp

www.tokidokioton.com

わしもセブンイレブンにスイーツに貢献しておるぞー
わしにも何かくれー。

報酬がすげぇーー

スイーツアンバサダーに選ばれるとなんと報酬が月に60万円!
さらに1年の任期の最終日に51万円がもらえるそうです。

スイーツを食べるだけで生活していけるじゃないか。
いいなぁ。

スイーツが好きなら断る理由はありませんね。

さて気になるお仕事内容はというと、

  • 週1回SNSに投稿してください。(1年間)
  • 月2回テーマがあります。

 対象商品、訴求したい内容をご連絡させていただきます。

  • それ以外は自由に投稿してください。

なんとそれだけ。
ゆるいですね。

レギュレーションとコンプライアンス的なものはあるのでしょうけども週に1回の投稿で良いとはなんてゆるいんだぁあああ。

企業としてはこれが話題になり拡散されてさらにスイーツアンバサダーも注目される存在となれば月60万円でも安いもんですね。

うまいこと考えましたね。

www.tokidokioton.com

絶対女子!

まぁ想像に耐えうるものとしてはやはり女性がよいですね。

わたしのようなおっさんが「スイーツおいし~♪」とつぶやいても鬱陶しいですからね。

女性とくに主婦やママさんがいいかもしれませんね。

月に60万円という報酬も大きいですし、好きなスイーツを食べて口コミで広めるなんて主婦層にはうってつけかと。

www.tokidokioton.com

一次応募は4/1から5/13まで。

気になった方はすぐ応募ですよ。
後からと思っていたら忘れますからね。

www.sej.co.jp

スポンサードリンク

このブログについて  広告に関する免責事項 アクセス解析について RSS

© 2017-2023 ブログときどきオトン