ブログときどきオトン

ブログとオトンの成長の記録

ブログとオトンの成長の記録

スポンサー

2018-02-02から1日間の記事一覧

NHK大河ドラマ せごどん 第4話「新しき藩主」を観た感想。

せごどんを毎週たのしみに観ている。わたしが鹿児島県出身なので親近感があるのといまの自分のルーツを知るうえで参考になるからだ。先祖はおそらく貧しい農民だったろうと思う。西郷隆盛は1877年に亡くなっている。いまから141年前ということになる。1828年…

はてなブログをiPhoneで書くときにわたしが使っている1軍アプリ5選

こんにちは、こーんです。 今日はiPhoneでブログを書く方法についての話です。本ブログは「はてなブログPro」を使っています。いつもわたしはブログを書くのに90%をiPhoneを使って書いているのですがiPhoneを使う理由は主に通勤時間を使って書いているからで…

上半身トレーニングは腕立て伏せだけでいいらしい。

毎年挫折していることがこの10年間ある。それが筋トレ。とくに大切なのがこの季節。何のために筋トレをするかといったら夏の海で輝くためだ。ずっと小さいころから痩せっぽちで虚勢を張って生きてきたから身体を鍛えて精神的にも強くなりたいと思っているだ…

スポンサードリンク

このブログについて  広告に関する免責事項 アクセス解析について RSS

© 2017-2023 ブログときどきオトン