ブログときどきオトン

ブログとオトンの成長の記録

ブログとオトンの成長の記録

スポンサー

2018-02-21から1日間の記事一覧

COMPのパッケージが一新するも残念な結果に。

今月から毎日の仕事のランチを完全食COMPに切り替えていたのですが無事に1ヶ月が過ぎようとしていたので、来月分を注文しようとしたらなんと…パッケージが一新されておりました。www.tokidokioton.com 2月20日からブランドリニューアル。 なんと、ブランドリ…

ブログ運営は半年たってからからが本番という話。

こんにちは、ブロガーをやっているこーんです。ブログを約半年前に始めたのですがまだまだひと月のページビューは6,000〜7,000PVほどです。わたしが好きなブロガーさんがいるのですが、会社を経営するかたわらレビューや雑記などいたってゆる〜いブログされ…

セブンイレブン チョコミントの生ガトーショコラを食べてみた。

こんにちは、こーんです。コンビニスイーツシリーズ今回はガトーショコラです。あれ? これ新しくないよね?はい。 新しいとかではないです。商品ではなくわたしが新境地をひらくのが今回の目的。 チョコとミントの組み合わせ持っていた違和感。 「マツコの…

スポンサードリンク

このブログについて  広告に関する免責事項 アクセス解析について RSS

© 2017-2023 ブログときどきオトン