ブログときどきオトン

ブログとオトンの成長の記録

ブログとオトンの成長の記録

スポンサー

【食レポ】セブンイレブン ホットビスケットを食べてみた。

こんにちはオトンです。
セブンイレブンでバイトしている奥さんからの提供です。

このホットビスケット、巷じゃちょっと話題になっているようですね。

さっそく食べてみましたよ〜。

セブンイレブン ホットビスケット

冷食なので開けるとこんな感じ。
思ったより小ぶりな感じ。ふくらむのかしら?

シロップが入ってるので取り出してからレンチンします。500wで約1分20秒ほど。

チン!

できました。
ふんふん、いい香りです。

一緒に付いてたシロップをこれでもかと贅沢にたっぷりかけます。甘くて美味しそう〜。

むふ。
美味しい〜。

なるほど確かにこれは食べたことある味わい。
だけど食感が違いますね。
もっとしっとりした感じです。

この日は昼食のパスタと合わせましたけど良かったですよ。おやつや夜食だけじゃなくて、朝食やランチに付け合わせても良さそうです。

感想

  • 嫌いな人はいない甘くて美味しいパン?ビスケット!
  • さっとチンしてすぐに食べれる優れもの。
  • 冷凍室にはちょっとかさばるのが残念。
  • はちみつシロップがひとつずつ付いてるので1個ずつ食べれます。

まとめ

f:id:coizne:20170928205341j:plain

278円(税込300円)224kcal/個(シロップ:30kcal)

奥さんがセブンイレブンの店員さんなので今売れてるよって教えてくれるんです。
食べてみるとたしかにお手軽で美味しい。

値段も安いですしカロリーもカロリーメイトやスニッカーズと変わらない254kcalですからちょっと小腹が空いたときに良いかもしれませんね。

とにかくセブンイレブンは冷食が充実しているのでわが家でもときどき食卓を飾りますが、なかなかどうして美味しいですよね。
わが家の冷蔵庫ですね。

ぜひお試しください。
では!

スポンサードリンク

このブログについて  広告に関する免責事項 アクセス解析について RSS

© 2017-2023 ブログときどきオトン