今月から毎日の仕事のランチを完全食COMPに切り替えていたのですが無事に1ヶ月が過ぎようとしていたので、来月分を注文しようとしたらなんと…パッケージが一新されておりました。
2月20日からブランドリニューアル。
なんと、ブランドリニューアルとは。
それは良しとしても、
200kcal → 400kcal へパッケージがサイズアップ。
えぇえええ!
ちょっ、なぜ?
これがユーザーのリクエストにたいする対応なのでしょうか。
400kcal分もグミを食べるのかしら。
わたしのように1食ずつ食べ切りでは考えられていないようです。
そこが気に入っていただけに残念です。
400kcalとりたい人は200kcal x 2でいいわけで200kcalがいい人は400kcal/2は面倒。
— こーん (@coizne) 2018年2月21日
続けようと思ってたのにな。残念。
カロリーはともかくとして200kcal分のグミを食べるとお腹もある程度満足しますし、けっこう胃の中のゴロゴロ感がすごいんですよ。グミ特有なのかカタチが残るおかげなのか。
なので400kcal分は食べれきれませんし、毎日選択に悩まなくてよいのが売りだったのにメリットが半減しましたね。
コンセプトが自分にも合ってて気に入っていただけに悲しい。
また元にもどすかな。