ブログときどきオトン

ブログとオトンの成長の記録

ブログとオトンの成長の記録

スポンサー

セブンイレブン メロンパンもこを食べてみた

こんにちは、コンビニスイーツ大好き男子のこーんです。

とくにセブンイレブンは奥さんのバイト先でもありご贔屓にさせていただいております。

ということでまた新作スイーツを買ってきてもらいました。やたー!

ということで新しい「メロンパンもこ」を食べてみましたよ〜。

もこシリーズは当ブログでもお馴染みですね。

過去3回いただいております。

こうやってみるといろんなもこがありますね。

www.tokidokioton.com

www.tokidokioton.com

www.tokidokioton.com

その中でもこの「メロンパンもこ」はデカイです。

そして今回は中身が見える透明パッケージ採用。
やっぱりこのメロンパンの見た目が売りってわけですね。

さらにパッケージの袋が破けるじゃないかというぐらいふっくらボリュームたっぷりな感じです。

さっそくいただきまーす。

セブンイレブン メロンパンもこ

どでーん。

どうですかこの見た目。

完全にミニメロンパンですね。

フルーツじゃないのにほのかに緑がかったところがイイ!

食べる前に奥さんから注意事項が。

とにかく生地が飛び散るそうで……

しかしそこは食レポ魂ですから思いっきりいただきまーす。

ブホッ!

分厚い。とにかく生地全体がふっくらと分厚い生地で出来ています。

メロンパンの名前のとおり。

クリームが飛び出さんばかりのボリュームです。

ふたくち目には言わんこっちゃないやっぱりクリームと生地が飛び散りました……

ここは前向きにこのボリュームを讃えましょう。

すばらしい。

もうね……

あれです。

本気食いしないと収拾がつかないレベル。

未知なるボリュームに圧倒されました。

味はもちろんですが生地のメロンパンをクリームといっしょにいただけて満足度◎でした。

ごちそうさまでした!

感想

  • もことはいえメロンパンを食べてる感覚
  • 生地がとにかく飛び散ります
  • クリームの量がすごい、拡散注意!

まとめ

273kcal 140円(税込み151円)

菓子パン感覚でしたがちゃんとスイーツとして味わえましたよ。

とにかくメロンパン特有のクッキー生地がボロボロと飛び散るので袋のままで食べるのがベストですね。

頬張るとクリームが爆発するので食べる時は慎重にかつゆっくり食べましょう。

メロンパン好きのわたしとしては可愛らしい見た目も含めて大満足でした。

ちょっとした朝食代わりにもいいかもしれませんね。

是非お試しあれ。

スポンサードリンク

このブログについて  広告に関する免責事項 アクセス解析について RSS

© 2017-2023 ブログときどきオトン