ブログときどきオトン

飽くなき好奇心で発信し続けるブログ

Google Chrome Bookmark Managerのすゝめ
パソコンを軽くして最速にする方法
ゲームを最高のパフォーマンスで遊ぶためのメモリ解放
チプカシ(チープCASIO)を買ってみた
マツキヨのエナジードリンクが最強らしいので飲んでみた
オピネルを買ったのでオイル漬けをやってみた
メガネのズレ落ち防止シリコンフックが良かった

スポンサーリンク

ZOZOSUITで計測して注文したZOZOジーンズが届いたよ

こんにちは、こーんです。

先日届いたZOZOSUITで採寸してZOZOのプライベートブランドのジーンズを頼みました。

さっそく届いたので3日ほど着てみた感想になります。

www.tokidokioton.com

おお?大丈夫かこれ?!

ZOZOSUITはいわゆる全身タイツのような体にぴったりフィットしたスーツですがスマホアプリで測った体のサイズは良くも悪くもぴったりなんです。

いや〜これぴったりだわ
ぴったりすぎるほどぴったり

ジーンズですが通常ウエストサイズで買いますよね。

ZOZOだとZOZOSUITのおかげでウエストに加えてヒップサイズも指定なんですね。

なのでお尻がぴったり。

なのでウエストを少し余裕を持たせたらお尻が余っちゃったがなくてほんとぴったんこなんですね。

ただ少しウエストに余裕持たせたかったなと、思うのであれば少し窮屈に感じるかもしれません。

わたしも最初は窮屈に感じました。

お腹を凹ませてZOZOSUITで採寸したからいけないんですけどね。

わたしの経験で身体に合わせて服を作ったのはスーツ以外はないので、こんなに身体ぴったりで服が届くなんてちょっとした驚きです。

最初はきついと思ったが……

3日間履き続けて行くうちに馴染んできたのか窮屈さは感じなくなりましたね。

むしろこのフィット感こそジーンズは腰で履くという本来のジーンズの履き方を思い出させてくれた気がします。

デニムもそんなに分厚くなく柔らかいほうなので身体のかたちに馴染むというか履き心地がよいです。

もちろんベルトも要らないので軽いしスッキリと履けるしいいですよ。

股下も計測値どおりで裾上げもバッチリでした。

もともと自分に合ったジーンズを探すのが大変だったんですね。

www.tokidokioton.com

これでサイズに困ることは無くなりそうで嬉しいですね。

逆もありじゃないですか

ZOZOのプライベートブランドですが私のようにマッチ棒のような体型の方にもいいですが、大きいサイズの服を探すのに苦労している人にもよいのでは?

上限でどこまでサイズが選べるのかわかりませんがZOZOSUITで測れるなら大丈夫でしょう。

いろんな人に勧めたくなっちゃいますね。

こーんよかったですね。

そうなんだよホント良かったなぁ
これもちびどんがZOZOSUITを頼んでくれたおかげだよ!ありがとう

人間は好きな洋服が着れてうらやましいです

スポンサーリンク

このブログについて  広告に関する免責事項 アクセス解析について RSS

© 2017-2018 ブログときどきオトン