ブログときどきオトン

ブログとオトンの成長の記録

ブログとオトンの成長の記録

スポンサー

やなぎざわしんごの若山富三郎のモノマネが面白い

これめっちゃ面白いよ

なんですか?モノマネ?

柳沢慎吾さんといえばベイスターズのながーいながーい始球式とかで有名ですよね。

わたしは小さい頃からみているのでよく知ってますがいまのひとはあまり慎吾ちゃん知らないかな。

最近こそあまりテレビで観ないですけどホントこの人面白いというか喋りがうまいですよね。

名人芸です。

松方弘樹主演の遠山の金さんでの共演エピソード

昔の芸能界とか時代劇の撮影所って厳しかったんですね。

なんとなく分かりますが会社なんかでも厳しかったんだろうな。

近頃はパワハラとかね問題になりますけど昔はパワハラ当然というかセンパイは絶対的存在だったでしょうからね。


若山富三郎 - Wikipedia

若山富三郎さんと聞いてもピンとこないかもですが、弟が座頭市や子連れ狼の勝新太郎さんね。

勝新太郎さんの奥さんは中村玉緒さんね。
もう分けわからないだろうけどとにかく昔の大御所さんですね。

そんな若山富三郎さんのモノマネが面白いです。

それにしても柳沢慎吾さんいつまでも若いですね。
とんねるずと同じ年なんですよね。

いやー若いし、ベテランでもあの腰の低さは見習うものがあります。

そんな柳沢慎吾さんの傑作モノマネでした。

www.youtube.com

面白かったですね

もうね腹筋崩壊www
これ観るとやなぎざわしんご~ってなるよね

大笑いしてちょっと元気になれた気がしました。

お笑いのチカラってすごいなぁ。

柳沢慎吾セレクション あばよ!!

柳沢慎吾セレクション あばよ!!

  • アーティスト: オムニバス,柳沢慎吾,工藤静香,研ナオコ,木之内みどり,原田真二,H2O,GO-BANG’S,斉藤由貴,崎谷健次郎,T.C.R.横浜銀蝿R.S.
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2007/10/03
  • メディア: CD
  • 購入: 1人 クリック: 41回
  • この商品を含むブログ (14件) を見る

スポンサードリンク

このブログについて  広告に関する免責事項 アクセス解析について RSS

© 2017-2023 ブログときどきオトン