ブログときどきオトン

飽くなき好奇心で発信し続けるレビューブログ

スポンサーリンク

Amazon Musicを聴くだけでAmazonギフト券1万円分が1000名に当たるプレゼントやってるぞ

AmazonでPrime会員向けにAmazon Musicで音楽を聴くだけで応募できるプレゼントキャンペーンやってます。

期間は7/31まで。

毎日聴くだけでいい

Prime会員向けなので会員資格が無いと参加できませんが会員の方は是非参加したほうが良いですね。

1日1回1曲聴けば応募したことになるので10日で10回参加できます。

簡単だな

応募概要は以下のとおり。

【応募期間】
2018年7月18日(水)0時00分から2018年7月31日(火)23時59分まで(日本時間)

【対象者】
Amazon Music Unlimited会員(無料体験者を含む)
プライム会員(無料体験者を含む)
Prime Student会員(Prime MusicはPrime Student有料会員期間中のみ利用できる特典となります。)

【キャンペーン対象商品】
Amazonギフト券 10,000円分 <1,000名様>

【キャンペーン参加方法】
Amazon Music (Amazon Music Unlimited、Prime Music) で音楽を聴くだけで簡単自動応募。1日1エントリーなので、聴けば聴くほど当選確率アップ。

Amazon Musicどうなの?

わたしはSpotifyを契約しているので音楽はほとんどSpotifyで楽しんでいますがAmazonもプレイリストが結構好きで気に入ってます。

カフェ向けジャズとかアウトドア向けとか映画サントラとか自分の思いもよらない音楽との出会いを求めるのにはAmazon Musicは結構重宝してますね。

洋楽はPrimeでも充実してますが邦楽をいろいろ聴きたいかたはUnlimited会員にならないと満足できないかもしれませんね。

Prime会員の方はせっかくなので送料無料だけではなく音楽やビデオ、電子書籍などの会員サービスは使い倒しましょう。

まだPrime会員ではないかたは検討してみてはどうでしょう?

年間3,900円でかなり楽しめますよ。
映画や音楽を聴くだけで元が取れるのでお得です。

競争の激しいサービスなのでこれからもっと付加価値が付いてくると思います。

無料体験もあるのでお試しを。

アレクサで毎日音楽をかけるようにすれば応募を忘れなくていいね

スポンサーリンク

毎週金曜日23:00〜ゲーム実況配信

このブログについて  広告に関する免責事項 アクセス解析について RSS

© 2017-2018 ブログときどきオトン