ブログときどきオトン

ブログとオトンの成長の記録

ブログとオトンの成長の記録

スポンサー

マクドナルド ロコモコバーガー x パクチー SUPPORTED BY ときどき農場

FUJIROCK x YOUTUBE SUPPORTED BY SOFTBANK 盛り上がってますね。

わたしもビール片手に画面に釘付けです

世界に配信ですからね。

f:id:coizne:20180728175607p:plain

スマッシュ、グーグル、ソフトバンクの3社のコラボ、グッドジョブですb
これこそネット社会の恩恵ですね。いいね。

お天気が心配ですがフェスの成功を祈ります。

www.fujirockfestival.com

さて、コラボということでわたしもコラボしてみることにしました。

ときどき農場のメシコラボ

いまねマックがロコモコバーガーやってるんですよね~。

スパイシーロコモコバーガーがいい感じにパンチが効いて辛そうなので畑で取れた野菜をアレンジしてコラボしてみることにしました。

じゃ~ん!パクチーです。

もうね、絶対合うと思いますこの組み合わせ。

いい感じに今日採れたてのパクチーをすぐにバーガーに合わせてみることにしました。

バーガーはもちろんテイクアウトで。

真っ赤なパッケージがスパイシーな雰囲気たっぷりですね。
どのぐらい辛いかな?

まぁ、先日北極を制覇しているわたしには序の口でしょう。

www.tokidokioton.com

開けてみた図。

ソースがドロドロはみ出してます。

ペロッと舐めてみたところおお?結構スパイシーぃ。

甘みと辛さがヨシダソースぽい感じですね。
あちらの国のバーベーキューソースって感じの本格的な味。

日本ぽくなくていいですよ。嫌いじゃないです。


ということで解体!

わたしの農場で採れた、いや採れたてパクチーをコラボさせます。
見てみて奥さんマーフィー岡田も驚きのこの自然な感じ。

最強タッグでしょ?これ。

この組み合わせでロコモコバーガーを食べた人はパクチーバカ以外はいないハズ。
日本マクドナルドもしてやられたり。

さっそくいただきまーす。

!!!!

んじゃこりゃ~!

うめぇ~。つか、パクチーの味がしないぐらいスパイシー。

なめてましたスパイシーロコモコバーガー。
かなりきてます。

大人向けですね。
子供には辛いぞこれっていうぐらいスパイシー。

マクドナルド本気ですね。
嫌いじゃない。うん、嫌いじゃない。

つかパクチーが負けてるな。

もう、お腹が空いてたのでバクバクいきます。

半分ぐらい食べたところできましたきましたパクチーの香り!これこれ。

実によく合います。
完璧なコラボですねこの組み合わせサイコー!

辛さとパクチーの香りがパンチがあっていいです。
おいし~。

あっという間に完食しました。

スパイシーロコモコバーガーとパクチーの組み合わせ、合うとは思ってましたがここまでマッチするとは恐るべし。

意外にびっくりしたのはスパイシーさがなかなかのものだったこと。

蒙古タンメン中本の辛さとは質が違うスパイシーな辛さ。

ハンバーガーでこの辛さしかもマクドナルドでこの辛さが味わえるのは時代も変わりましたね。

さらにわたしはパクチーコラボで一歩進んだロコモコバーガーをいただいて大満足でした。

パクチーがすぐ手に入るかたやってみてください。
ぜったい合いますから。

いやー美味しかった。
ごちそうさまでした。

スポンサードリンク

このブログについて  広告に関する免責事項 アクセス解析について RSS

© 2017-2023 ブログときどきオトン