ブログときどきオトン

ブログとオトンの成長の記録

ブログとオトンの成長の記録

スポンサー

【ブーメラン】え?#MeTooてそういうことだったのか!?



「#MeToo」立役者の女優が年下の男性俳優に暴行か 米紙報じる
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180821-00000521-san-soci

〈記事によると〉

米セクハラ問題の発端となった映画プロデューサー、ハーベイ・ワインスタイン被告(66)から性的被害を受けたと告発したイタリア人女優のアーシア・アルジェントさん(42)が、未成年だった男性俳優へのセクハラ行為をめぐって多額の和解金を支払っていたと、20日付の米紙ニューヨーク・タイムズが報じた。

アルジェントさんはセクハラ告発運動「#MeToo」(私も)の中心人物として活動しており、米国で衝撃が広がっている。

スポンサーリンク



〈この記事への反応〉

  • そういう意味で、metooだったんだ
  • この女優は#Me Tooではなくて#You Tooでもあった
  • おもいっきりブーメラン!
  • 前々からこのme too 運動に胡散臭感じ出たんだよな。人間なんて結局こーよ。結局は差別もなくならない

お後がよろしいようで

スポンサードリンク

このブログについて  広告に関する免責事項 アクセス解析について RSS

© 2017-2023 ブログときどきオトン