ブログときどきオトン

ブログとオトンの成長の記録

ブログとオトンの成長の記録

スポンサー

地味だがあると助かるLomicallスマホスタンドを買ってみた

こんにちはガジェット大好きブロガーのこーんです

断捨離をきめて毎日1つずつ物を捨てようとしているのになぜか物が増えてる?そんな物好きなわたしでございます。

部屋が片付くのはいつのことやら。

シンプルなスマホスタンドを選んでみた

スマホて昔のケータイと違って充電台に載せて充電しないので結構置き場所に困ったり逆に邪魔だったりしませんか。

わたしもいつも机の端っこに充電しながら置いているとゲームでマウスの操作に夢中になっているといつのまにか机から落下させてしまうことがよくあります。

そんな事故を防ぐためにもスマホスタンドに載せて充電することにしました。

今回購入したのはLomicallのスマホスタンド。

1000円ほどしかしませんがAmazonのスコアも4.5と高くなかなか非の打ち所がない製品となっています。

汎用性の高さもポイント。

iPhoneからニンテンドースイッチまでおよそいかなるスマートデバイスで使えますね。

スマホはほらこのとおり。

縦向き横向きも自由自在。

角度も好みでつけられるので卓上で使用していても操作しやすい角度に調整すると使い勝手もあがります。

ニンテンドースイッチもこのとおり。充電しながら使えるので2人で遊ぶ時などにも重宝しますね。

カラーリングもシルバーが何にでも合うのと見た目もキレイなのでおすすめですね。

無くても困ることはないかもしれませんがちょっとしたアイテムで生活が豊かになれるモノは大好きです。

丈夫にできているのでおそらく壊れることはないと思います。

長く使えるからこそ便利なものは手に入れたくなりますね。

ひとつだけ欠点をあげるとすれば土台が折りたためるタイプではないので携帯性は考慮されていません

大きいものではないのでかさばることはありませんが折りたたんで薄くなるタイプ商品からすると携帯時の使い勝手は下がりますが据え置きで運用するなら堅牢性が高いので永遠に使えますよ

NetflixやHuluなどで映画をみたり動画を楽しむならスタンドあると便利ですね。

ぜひお試しあれ。

スポンサードリンク

このブログについて  広告に関する免責事項 アクセス解析について RSS

© 2017-2023 ブログときどきオトン