ブログときどきオトン

ブログとオトンの成長の記録

ブログとオトンの成長の記録

スポンサー

マクドナルド 新レギュラーメニュー グランガーリックペッパーを食べてみた

こんにちはジャンクフード大好きこーんです

さっしーがCMしているマックの新レギュラーメニューをさっそく食べてきましたぞ〜。

追加されたラインナップはご覧の3つ!

今回はグランガーリックペッパーにしました。

いちばんハンバーガーらしいでしょ?謎
食べものはあまり冒険しないタイプなので。

グランガーリックペッパーバーガー

ドデーンと3人分。ひとりで食べるわけじゃないですよ。家族3人で食べにいきました。

アツアツのポテトを半分平らげてからのバーガーがわたしのルーティーン。

まったく今回と関係ないですがバーガーはBOX入りより紙で包んである方が絶対良いです。

ビックマックなどBOX入りのバーガーだと片手で食べられないんですよね。

車で移動中に食べるときなど苦労します。マックさんビックマックもぜひ紙包みでお願いします。

さてグランガーリックペッパーですが第一印象は野菜多い!

ナイスです。

ピクルスと刻んだ玉ネギの時代は終わりっすよ。

ハンバーガーは野菜とミートパティの食感が良いんですからねぇ。

ガツッとひとくち。

ぬお?バンズ柔らかぁ〜。

これは好みもありますがわたしはもう少し硬めが好きですね。

勝手に女性好みのバンズとしておきます。ミルクロールパンナのような柔らかさ。

トマトもしっかり入っててお得感ありますね。

ガーリックペッパーより野菜の充実感のほうが味が際立ってましたね。

美味しかったです。

おまけ

この日はメチャクチャお腹が空いていたのでマクポも食べてみました。

単品200円で頼めるおやつ的なポジションですがポークは珍しいので。

写真より現物はレタスの量がアレ?って感じでしたけどね、あれ?なんが違うなっ分かるほどポークポークな味わいでした。

ベーコンも加えてありますからね。いつもとひと味違うので追加オーダーに良いかもしれませんね。

グランガーリックペッパーの後だと少し味わいに欠けてしまったので出来れば先に食べた方がよかったかなぁ。

さらにナゲットも新しいスパイシーマックナゲットにソースもスパイシーソースで合わせましたが超辛かったです。

マックの本気度をうかがわせる辛さ。

お子様には1個も食べられないと思いますよ。

グランガーリックペッパーバーガーですが一度は試してみても良いと思います。

わたしには少しやわらか過ぎる印象でしたが女性やお子様には野菜も多くヘルシーなバーガーだと思いますよ。

また近々行きたいと思います。

でわん〜。

スポンサードリンク

このブログについて  広告に関する免責事項 アクセス解析について RSS

© 2017-2023 ブログときどきオトン