ブログときどきオトン

ブログとオトンの成長の記録

ブログとオトンの成長の記録

スポンサー

【悲報】モスバーガー赤字に転落していた



モスが最終赤字転落へ 売り上げ減、食中毒事故が追い打ち
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181029-00000061-zdn_mkt-bus_all
f:id:coizne:20181030165320p:plain

〈記事によると〉

ハンバーガーチェーン「モスバーガー」を運営するモスフードサービスは29日、8月に関東甲信地方で発生した食中毒の影響で、2019年3月期連結決算の最終利益が8億円の赤字(前期は24億円の黒字)に転落する見通しだと発表した。

スポンサーリンク




〈この記事への反応〉

  • ここが踏ん張りどころかな?個人的には、日本のハンバーガーとして頑張って欲しい。外国人が食べたら喜ぶと思う。後はコスパだけですね。ただ、旨いものなら高くても良いと個人的には思います。
  • 味は間違いなく美味しい!ただ、店舗が近くにないとか、価格がネックで気軽に行ける店じゃないと思ってる人が多いのでは?値下げが難しければ、もっと値頃感ある商品の開発が急務とも思います。今が正念場!!モスバーガー好きなので、ホント頑張って欲しい!
  • 食中毒だけじゃなく、韓国モスバーガーの「日本産を使っていません」表記も印象は悪かったな…
  • 食中毒だって結局うやむやにしちゃって何が原因だかわからないままフェードアウトするのを待ってたし、セントラルキッチンから各店に配送されたものが原因かもしれないというのもわかっていながら、それを追究することなく、発表さえしない。発生各店の営業停止処分だけでしらばっくれたからな。食の安全が確保されない、ただ高いだけのぼったくり企業に出す金なんかない。

きびしいコメントがめだちますね

どおりで空いてたのか……
わたしはジャンクフードはこってり系かなぁやっぱ
だからモスは必ず二品は食べるよ!

スポンサードリンク

このブログについて  広告に関する免責事項 アクセス解析について RSS

© 2017-2023 ブログときどきオトン