ブログときどきオトン

ブログとオトンの成長の記録

ブログとオトンの成長の記録

スポンサー

マツキヨ EX STRONG LOVE & PEACE ENERGY DRINKを飲んでみた

こんにちはエナジードリンクに目がないこーんです

週末は決まって夜更かししてゲームが生活パターンになってます。

ゲーマーの夜更かしのお供といえばカフェインドリンクと相性がよいとされアメリカだとMountain DewやBAWLSなどが有名なところですね。

日本だとレッドブルやモンスターなどがコンビニでも買えるお手軽なエナジードリンクですがマツキヨのエナジードリンクもカフェインドリンクとして負けてませんよ

新しい味がでてた LOVE & PEACE

マツキヨのエナジードリンクですがまだ飲んでないひとも多いのではないかな?

カフェイン含有量が多めなんですよね。

www.tokidokioton.com

最近チェックしてなかったのですがマツキヨのエナジードリンクに新しい味が追加させていました。

その名も「LOVE & PEACE」。

カフェインは前作と同じ100mlあたり65mgと同じものの亜鉛が2.7mgと違いがあるようです。

亜鉛はタンパク質を作るのに必要な栄養分なんですよ。

まぁエナジードリンクというよりカフェイン摂取が目的なんですけどね。

コップに注いでみました。

うおー?なんじゃこの色は?!すげぇ〜。
毒々しい。

魔女のドリンクですね。

飲んでみました。

あっまーいんですがなゆだろこの味は??
初めての味のようないろんなフルーツの味が混ざったような複合的な味がします。

あえていうならドラゴンフルーツ味かなぁ。いや?キウイのようでもあるしコレと言える味じゃないんだよなぁ。

色が凄すぎて入浴剤飲んでるみたい……

コップじゃなくて缶で直接飲んだほうが幸せかもしれない。

だけどLOVE & PEACEは分かる気がする。甘くてカオスな平和な味がしますよ。

味を言葉で表現するのが難しい。

これは飲んで試して欲しいですね。

エナジードリンクとしてだけでなく魔女が作った魔法のポーションとして演劇やお芝居でも使えそうです。

お試しを〜

〈関連情報〉
www.tokidokioton.com

スポンサードリンク

このブログについて  広告に関する免責事項 アクセス解析について RSS

© 2017-2023 ブログときどきオトン