ブログときどきオトン

ブログとオトンの成長の記録

ブログとオトンの成長の記録

スポンサー

またか!Facebookで写真流出の情報漏洩発覚



フェイスブックに新たな不具合、680万人の未投稿写真流出か
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181215-00000000-jij_afp-int

〈記事によると〉

交流サイト(SNS)最大手、米フェイスブック(Facebook)は14日、サイト上の「バグ」によって最大680万人の利用者の未投稿写真が第三者アプリを通じて外部に流出した可能性があることを明らかにし、謝罪した。同社では個人情報の保護をめぐる問題が相次いでいる。

 フェイスブックによると、不具合の影響を受けた可能性があるのは、9月13日~25日の12日間に同社のログインを使って第三者アプリに写真へのアクセスを許可した利用者。

Facebookて個人情報をさらすサービスですよね

それを言っちゃ身も蓋もないが…実名で何でも晒すものどうなんだろね

スポンサードリンク

このブログについて  広告に関する免責事項 アクセス解析について RSS

© 2017-2023 ブログときどきオトン