ブログときどきオトン

ブログとオトンの成長の記録

ブログとオトンの成長の記録

スポンサー

年末年始はゲーム三昧!ダークソウル3も安い!Steamのウインターセールを見逃すな!



毎年恒例の「Steam」ウィンターセールがスタート。対象タイトルは約1万6000作品に
https://www.4gamer.net/games/038/G003821/20181221005/
f:id:coizne:20181222001717j:plain

〈記事によると〉

Valveが運営するゲーム配信プラットフォーム「Steam」では毎年恒例となっているウィンターセールが,今年も2018年12月21日から2018年1月3日まで実施されている。

毎年恒例の「Steam」ウィンターセールがスタート。対象タイトルは約1万6000作品

 ストアページによると,今年のウィンターセールの対象タイトルは約1万6000作品。新作タイトルとしては,「アサシンクリード オデッセイ」が50%オフの4536円,「ヒットマン 2」が30%オフの5519円となっている。
 また,発売から時間が経過している作品については割引率も高く,「ダークソウル3」が70%オフの1749円,「The Witcher 3: Wild Hunt Game of the Year Edition」が60%オフの2592円だったりと,まだ手をつけていない名作があれば,プレイするには絶好の機会となっている。このセールを活用して有意義な年末年始を過ごそう。

日替わりセールも見逃せないですね!

去年もいろいろ買って1年触ってないゲームもゴロゴロあるけどな…ダークソウルまだ2終わってない

スポンサードリンク

このブログについて  広告に関する免責事項 アクセス解析について RSS

© 2017-2023 ブログときどきオトン