ブログときどきオトン

ブログとオトンの成長の記録

ブログとオトンの成長の記録

スポンサー

畑で使える道具箱はアレだった

うちの畑もモノが増えてきてごちゃごちゃとしてきたんだ。

そこで道具や肥料などを収納できるボックスを買うことに。

それがこれ。

だいたいどこの畑でも同じようなボックスを使っているようなのですがホームセンターの道具箱コーナーに行ってもなかなか見つからないんだよね。

店員さんに畑で使うことを説明しても工具箱の大きいサイズしか説明してもらえず。

ホームセンター中をさまよってやっと見つけましたコレ。

道具箱じゃなくてゴミ箱

道具を仕舞いたいのにゴミ箱を勧めるヒトはいませんわな……

どおりで見つからないわけで。

ベランダなどで資源ごみを仕分けて収納できるゴミ分別ボックスなんですね。

仕切板が3枚付いてて4つのスペースに分別することができます。

それぞれにポリ袋を留めるストッパーも付いてるのでゴミ袋はもちろん簡単に付けられるし、仕切板を外せば120リットルサイズなので大きなモノだって楽々収納できるんだよね。

肥料や道具がこのとおりしっかり収納することができたよ。

疲れた時には腰掛けにもなるしとても便利。

車に散らかってた道具も全て畑に置いておけるのでこれからは手ぶらでバイクでも通えるな。

スポンサードリンク

このブログについて  広告に関する免責事項 アクセス解析について RSS

© 2017-2019 ブログときどきオトン