ブログときどきオトン

ブログとオトンの成長の記録

ブログとオトンの成長の記録

スポンサー

GoProがうまく活かせてないからマウントを見直してみた

わが家のGoPro。

買ったはいいけどあんまり活躍してないんだよねー。

先日のツーリングでもマウントが調子悪くてうまく撮れなくて諦めちゃったし。

撮った動画をYouTubeにアップしたのは1回だけだね。

youtu.be

Hero3+は今となっては古い機種だけどキレイに撮れるしスペックは十分なんだよね。

前から付けようとは思っていたんだけどヘルメットマウントを付けることにしたよ。

ヘルメットマウントは純正品で最初からGoProに付いてるものなんだけど使ってなかったんだよねー。

どうかな?ちょっと目立つけど良い位置に取り付けられたから満足だね。

ヘルメットマウントの良いところは自分の視界を追えることだね。

カラダに身に付けるほうがカラダが自然とジンバルになるので安定した映像になるんだけど

バイクの車載映像だと首を振ったりライダーの視界を追ったほうが臨場感があるよね。

ちょうど海まで釣りと流木を拾いにバイクで行こうかと思っているのでその時にテストしてみるよ。

更新をお楽しみに。

最後まで読んでくれてありがとうございます。

スポンサードリンク

このブログについて  広告に関する免責事項 アクセス解析について RSS

© 2017-2019 ブログときどきオトン