ブログときどきオトン

ブログとオトンの成長の記録

ブログとオトンの成長の記録

スポンサー

ただいま絶賛ネコが飼いたい病中です

最近次女とホームセンターにネコをよくみに行くんだけどやっぱネコかわいいねー。

とくに子猫のかわいさには癒されます。

アメリカンショートヘアのこの子なんて賢そうでしょ。

こっちが遊んでもらってる感じ。

ネコは妻と長女が喘息持ちとアレルギー持ちなのと、わたしもネコアレルギー持ち、次女は花粉だけだと思うけど一家して全員アレルギー体質なので叶わないとは分かっているのだけど、ついつい観にいっちゃます。

とくに妻の働いている職場ではほぼ全員ネコ好きらしく、知り合いに子ネコが生まれた情報はよくあるらしく。

いやー悩ましい。

イヌはイヌのかわいさがあるけど、のんびり気ままなネコも良いよね。

ところでわたしはアレルギーじゃないけど、風邪ひいて鼻水がズルズルと酷いことに。

ついでに喉も痛いのでタバコも禁煙中。

なんだか色々我慢してると何かに癒されたいんだよね。

また相談してみよう。

スポンサードリンク

このブログについて  広告に関する免責事項 アクセス解析について RSS

© 2017-2023 ブログときどきオトン