ブログときどきオトン

オトンとブログの成長の記録

オトンとブログの成長の記録

スポンサー

Team SoloMid(TSM)グッズが届いたよ

ゲーマーたるものマウスやキーボードは消耗品なわけだけど久しぶりにマウスパッドを新調しました。

見てよこのサイズ。

デカイでしょ。

大型マウスパッドはいつくか持ってるけど縦幅がこれだけあるのは珍しいね。

普通横長はあるんだけど。

机に置くとこんな感じ。

はみ出しちゃうぐらいデカイ。

感触と感想だけどRazerのマウスパッドも使っていたけど思ったより滑りが悪いのね。

表面の塗装のせいだと思うのだけど。

TSMのマウスパッドはプリントが印象的。なので塗料の凹凸があるかなと思ったんだけど意外にも滑らか。

クロス製マウスパッドにしてはいままで使ってきたRazer、Logitech、SteelSeriesのどれよりも滑らかですね。

ちょっとだけノベルティぽいと思ってたのでちょっとだけナメてたけど、LCSでTeam Solo Midのメンバーも使ってるいるしね。

プロも使う品質なのも分かる。

滑りが悪かったら仕事用にしようかと思ったけど快適でした。

せっかくなのでお買い物

マウスパッドですが20ドルと価格は安いのだけど送料が同じぐらいかかるのでそのほかにもお買い物。

Tシャツとジャケットを買いました。

さすが有名プロチーム。

アパレルが充実してます。

tsmshop.com

プリントTシャツを買うのが好きなのですが、なかなかネットで気に入ったものが見つからないんですよね。

釣り関係やゲームプロチームのプリントTシャツも探すとカッコいいものがあるのでチェックしてみてはどうでしょう?

これからの季節はプリントTシャツですからね。

www.snipeeronline.com

マウスパッドを新調してゲームのモチベーションも上がってきたので、今期最高の成績が残せるように張り切ってみようかな。

スポンサードリンク

このブログについて  広告に関する免責事項 アクセス解析について RSS

© 2017-2019 ブログときどきオトン