ブログときどきオトン

ブログとオトンの成長の記録

ブログとオトンの成長の記録

スポンサー

スゲーェ!米宝くじ「パワーボール」、66歳男性が370億円を獲得



66歳のアメリカ人男性 宝くじで372億円大的中で人生大逆転 州最大の当選金額
https://news.nicovideo.jp/watch/nw5422091
f:id:coizne:20190606224949j:plain

〈記事によると〉

66歳のアメリカ人男性がノースカロライナ州で実施された宝くじであるパワーボールの抽選で1等を当て話題となっている。

男性の名前はチャールズ・W・ジャクソン・ジュニア(66)で、当選金額は3億4460万ドル(約372億円)という巨額なもので、ノースカロライナ州のパワーボールでは史上最高額となる。

6つの数字の組み合わせを全て当てたジャクソンは最初は当選という事実に気付かなかった。ジャクソンは「最初は少なくとも5万ドルを受け取るようと妻に話してたんだ。後になって私が巨額当選したことに気づいた」と5万ドルどことではなく、3億ドル超えを当選したと笑いながら語った。

・男性が372億円当選
・2年間ずっと同じ番号を選んでいた
・ノースカロライナ州過去最高額

使い切れない額ですね

人生何があるか分からないねだけど当たると信じて買い続けたことは間違いじゃなかった

スポンサードリンク

このブログについて  広告に関する免責事項 アクセス解析について RSS

© 2017-2023 ブログときどきオトン