ブログときどきオトン

ブログとオトンの成長の記録

ブログとオトンの成長の記録

スポンサー

まるでスターウォーズみたいだな!Amazonの配達ドローン間もなく実用化



アマゾンの最新型配達ドローンはヘリと飛行機のハイブリッド式
https://jp.techcrunch.com/2019/06/07/2019-06-05-a-first-look-at-amazons-new-delivery-drone/

〈記事によると〉

米国時間6月6日、ラスベガスで開かれている第1回re:Marsカンファレンスにて、アマゾンが最新の完全電動式配達ドローンを初めて披露した。

ドローンと聞いて思い浮かべる形とは、ずいぶん違うと感じられるのではないだろうか。

しかしこれは、画期的な六角形のハイブリッドデザインだ。可動部分が非常に少なく、ブレードを保護するシュラウドは、ヘリコプターのように垂直に離陸したあと、飛行機のように飛ぶための翼にもなる。

youtu.be

〈この記事への反応〉


わたしならSuicaで電車に乗って配達できますよ?宅配ボックスも対応デス!

おいおい、相変わらず垢抜けねーな……

スポンサードリンク

このブログについて  広告に関する免責事項 アクセス解析について RSS

© 2017-2023 ブログときどきオトン