ブログときどきオトン

ブログとオトンの成長の記録

ブログとオトンの成長の記録

スポンサー

スゴ!NBA八村にVIP待遇!



八村塁はVIP待遇 NBAドラフトで“グリーンルーム”招待決定
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190613-00000027-nkgendai-spo
f:id:coizne:20190613132128p:plain

〈記事によると〉

20日(日本時間21日)に行われる米プロバスケットボールのドラフト会議で、上位指名候補の八村塁(21=ゴンザガ大、写真)が、VIP扱いで当日を迎えることになった。

 米バスケット情報サイトの「ドラフト・エクスプレス」が12日に報じたところによれば、八村はNBAのアダム・シルバー・コミッショナーから「グリーンルーム」に招待されたという。

日本人に見えないけどむっちや日本人です!
youtu.be

〈この記事への反応〉

  • ただただスゲー!当日を本人以上に楽しみにしてる日本人NBAファンは沢山います
  • すごいな本当に。日本人がドラフトでしかも1巡目で指名確実なんて日がくるなんて!応援してます!
  • ジョーダン世代からのファンである自分か、再びあの頃のようにNBAにのめり込むキッカケになりそうなニュースです。本当に楽しみです。

す、すごい日本人初の待遇ですね!

大学バスケでも活躍してるし期待のルーキーですからな来年のオリンピックもキーマンよ

スポンサードリンク

このブログについて  広告に関する免責事項 アクセス解析について RSS

© 2017-2023 ブログときどきオトン