ブログときどきオトン

ブログとオトンの成長の記録

ブログとオトンの成長の記録

スポンサー

銀座 ソニービル地下4F BEER TO GOのビールのサブスクリプションサービスが気になる

世の中サブスクリプションサービスが色々出てきてますが例えば洋服とか。

毎月定額で借りたりレンタルできるものは何でもサブスクリプションとしてサービスを受けられるわけですが、ビールのサブスクリプションは新しいですね。

www.excite.co.jp
beergirl.net

毎月2496円を払えば平日毎日ビールが1杯飲める

BEER TO GOのビールのサブスクはつまり、平日なら毎日が1杯飲めるというもの。

ビールといってもここはクラフトビール専門のビールバー。

17種類のビールを味わうことができます。

普通に飲めば1杯500円のビールが2496円で20杯は飲めるわけだから毎日通えば100円ちょっとで飲めるというわけです。

種類が多いのは魅力ですね。

23時まで営業

銀座ソニービル地下というロケーションで23時まで営業しているので会社帰りにちょっと立ち寄るのもいいかも。

汐留勤務なので数寄屋橋までは歩いて1.7キロほど。

帰りの電車を一駅分歩くと考えると運動不足解消にもなるし悪くないかも。

ジムに高いお金払って無理やりいくよりはバーに通うほうが行こうという気になるよね。

飲食店のサブスクて新しいし、これから結構人気出そうだよね。

固定客獲得にもなるし多くの飲食店で始まると良いなと思いました。

headlines.yahoo.co.jp

BEER TO GO by SPRING VALLEY BREWERY
〒104-0061 東京都中央区銀座5丁目3−1

https://www.springvalleybrewery.jp/pub/beer-to-go/


妻に相談してみようかなぁ

スポンサードリンク

このブログについて  広告に関する免責事項 アクセス解析について RSS

© 2017-2023 ブログときどきオトン