ブログときどきオトン

ブログとオトンの成長の記録

ブログとオトンの成長の記録

スポンサー

東京オリンピック観戦チケット抽選結果発表!はたしてその結果は?

朝のニュースをチェックしていたところ東京オリンピック2020の観戦チケット抽選発表が行われていました。

6/20と聞いていましたが少し早まりましたか。

さて、わたしが申し込みしたチケットは当選したのでしょうか?

www.tokidokioton.com

抽選発表も申し込みと同じく順番待ち

朝の7時半ですよ。

すでに87万人のかたが抽選発表の順番待ちをしております。

日本人か行列好きだからというわけではありません。

たしかにこの数がいちどにアクセスしてきたらパンクしちゃいますね。

f:id:coizne:20190620082229p:plain

待ち時間は1時間以上となっておりはたしてどのぐらい時間がかかりますかね。

のんびりと待つことにします。セッション切れしないでくれよ〜

f:id:coizne:20190620113255p:plain

1時間ほどして確認すると残り45分になっておりました。

つまり全部で1時間45分待ちだったんですね。

抽選結果が待ち遠しい。

f:id:coizne:20190620113313p:plain

抽選発表のことなんて忘れたまま放置していたらいつのまにか順番がまわってきました。

あぶないあぶない。

抽選申し込みのときもいちどやってしまったのですが放置していると並んでいてもに順番が途切れていました。

並ぶかたはマメに進捗経過を確認したほうが良いですよ。

長時間並んだのにリセットでは悲しいですからね。

結果はどうだった?!

緊張の抽選結果はいかのとおり、なんと!?

f:id:coizne:20190620113435p:plain

「落選」の2文字が……

マジかぁクジ運無いなぁ。昔から持ってないヒトなんですけどね。

3競技に応募したのですが全部外れの大外れでした。

うーん、残念。

当たると思っていたんだけどなあ。

まだこれで終わりでは無いです。

・2019年秋頃 先着順販売

秋の先着順販売でなんとしても手に入れたいですね。

当たったかた、おめでとうございます。

外れたかた、次回頑張りましょう!

こーんさん、残念でしたね

まぁマラソンなら沿道から見れるよな…

スポンサードリンク

このブログについて  広告に関する免責事項 アクセス解析について RSS

© 2017-2023 ブログときどきオトン