ブログときどきオトン

ブログとオトンの成長の記録

ブログとオトンの成長の記録

スポンサー

2019年もう折り返し地点

今週のお題「2019年上半期」にちなんで。

早いもので今年も半年が過ぎちゃいましたね。

あっという間です。

今日は子どもの剣道の錬成会の送り迎え係。

送ったあとはしばらく大人は近くのカフェで朝ごはんタイムです。

今年を振り返ってみる

あっという間すぎて何もしないというのが正直な感想。

わたしと同じような人も多いですよね?

時間はほんとあっという間に過ぎていくんです。

www.tokidokioton.com

今年も週末の予定が多くあっという間に週末がきて予定をこなしてはまた翌週の繰り返しをしている気がします。

時代も令和に変わったり、オリンピックまであと1年だったり、事件や事故など時事の話題やニュースなどもとても忙しく感じる今日この頃。

しかしそんな時間の中に身をおいているのは幸せではありますがもう少し目標を立ててクリアしていけるような心のゆとりも欲しいところですね。

ブログももうすぐ2周年

7月ということでこのブログを書き始めてから2年が経とうとしています。

まだまだたった2年の端くれですし、文書書きもなかなかうまくなりませんが、まだまだせいぜい2年程度ですからこれから精進していきたいと思います。

www.tokidokioton.com

それにしてもあっという間だったなぁ。

今年も残すところあと半年。

来月には梅雨も明けて楽しみな夏がやってきますよ。

今年は何をするって具体的な目標を立てていませんが新しいことを始めていきたいと思います。

来年はオリンピックでサーフィンが注目されているし、またサーフィンでもまた始めようかな?

あとはいま少しずつ始めているカラダ作りやジムに通うなど肉体改造を続けて自ら変化を実感できる年にしたいと思います。

今年をめいいっぱい楽しんでいきましょう。

スポンサードリンク

このブログについて  広告に関する免責事項 アクセス解析について RSS

© 2017-2019 ブログときどきオトン