ブログときどきオトン

ブログとオトンの成長の記録

ブログとオトンの成長の記録

スポンサー

手袋が欠かせない季節!スマホ対応がうれしいよ

 毎日の通勤おつかれさまです。

 朝晩の通勤通学の冷え込み、かなり厳しくなってきましたよね。

 寒い日は手をこすり合わせて暖をとったりするわけですがさすがに丸裸の手のままではどうしようもありません。

 手にも服を着せてあげましょうということで手袋買いました。

 去年までは、某ファミ通に付録でついていたスマホ対応手袋を使っていたのですが、悲しくも片方紛失してしまいやっと今年は新調しました。

 手袋のスマホ対応は必須ですね。操作のたびに手袋外してられないですからね。

 親指、人差し指、中指の指先がスマホの画面にも対応するようにできています。

 さすがに進化してますね。

 反応、レスポンスまったく問題なしです。ほとんど素手で操作しているのと変わらない感覚で使えます。

 このありがたさは使ってみないとわからないです。

 軍手みたいなデザインで見た目は退屈ですけど、バイク用のグローブの下につけてみたりと軍手と同じように使えるのも便利。軍手よりずっとしっかりしててあたたかさも違いますけどね。

 冬場の通勤で1番に要るものといえば「手袋」というぐらいあるととても助かるアイテム。

 意外と手袋している人は少ないんですけど、手が暖かいってこんなに幸せなのかとあらためて思わせてくれるそんなアイテムです。

 わたしは毎日この手袋でヌクヌク快適通勤してます。

 ぜひお試しを。

スポンサードリンク

このブログについて  広告に関する免責事項 アクセス解析について RSS

© 2017-2019 ブログときどきオトン