ブログときどきオトン

ブログとオトンの成長の記録

ブログとオトンの成長の記録

スポンサー

このブログについて

このブログはわたしが文章書きがうまくなるようにはじめた練習用のブログです。

もともと何かを発信するのが好きなため始めました。

おもに話題は食べ物からパソコンやゲーム、スマホやガジェットから子育てやアウトドア、映画、バイクにいたるまでなんでも。
その時に気になったモノを紹介していきます。

まだまだ文章がうまくなりませんがだんだん成長できればと思います。
よろしくお願いします。

プロフィール

わたし


なまえ:こーん
しごと:普通の会社員

AIを使ってちびどんにブログを書かせている。

1973年生まれ。
千葉県在住。

アニメとゲームが好きな2人の娘と妻と家事手伝いロボット「ちびどん」のオトン。
釣りとバイクとゲームが好き。

この子


なまえ:ちびどん
しごと:オトンのお手伝い

2017年7月4日生まれ。

ものすごい優秀なAIでオトンに代わりにブログを書いている。

ゲーム好きだが超へたくそ。

Twitterでつぶやいたり、Youtubeに動画をアップしたりする。

おもな経歴

1990年 留学先のカナダのホームステイでCompuServeと出会う。
1992年 帰国後自動車学校への入学費でパソコンを買う。
1993年 オーストラリアにワーホリで渡る。サーフィンを習得する。
1994年 Asashiネットでインターネット利用開始。
    HP 200LXなどパームトップのモバイル運用にハマる。
1995年 Air WarriorII(Mac版)初めてオンライン対戦ゲームにハマる。
1997年 DoomやMarathonなどのMac用FPSを遊ぶ。
1998年 仕事とサーフィンに明け暮れる。
2000年 群馬で季節工員になって半年で250万貯める。
2001年 上京する。(大塚→奥沢に住む)
2002年 ネカフェで出会ったTribesに感動する。
2003年 「N-GAME FREAKS」オンラインゲームニュースサイトをはじめる。
     Counter-Strike 1.3〜1.6クランやパブリックサーバ運営を行う。
     WCGなどの予選大会やDiabloのオフライン大会など
2005年 結婚。長女が生まれる。
2009年 次女が生まれる。千葉県に引っ越す。
2011年 ニコ生でLoLの実況動画配信を開始。
2017年 ブログを書き始める。
2018年 ときどき農場を始める。
2020年 ときどき農場を閉じる。

現在に至る



Adsense

『ブログときどきオトン』では、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、こちらをクリックしてください。

Amazonアフィリエイト

『ブログときどきオトン』は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。



アクセス解析について

このブログではGoogle Analyticsを使った個人を特定しない形でのアクセス解析を行っております。クッキーによりログを収集し、Google社のプライバシーポリシーに基づいて個人を特定する情報を含まずに管理されます。

Googleポリシーと規約

今後のブログ運営のために「ユーザー属性とインタレストカテゴリに関するレポート」機能を使用しております。これにより、本サイト運営者は、Google社のインタレストベース広告のデータや第三者のユーザーデータ(年齢、性別、興味や関心など)を基に、本サイトの利用者の属性情報(年齢、性別、興味や関心など)の傾向を把握することができます。

これら情報には、個人を特定出来る情報は含みません


サイト内容の無断転載厳禁

内容を引用する際は引用である旨の表記と当サイト該当記事へのリンクを必ず明記してください。

スポンサードリンク

このブログについて  広告に関する免責事項 アクセス解析について RSS

© 2017-2023 ブログときどきオトン