ブログときどきオトン

飽くなき好奇心で生産し続けるブロガー。

スポンサーリンク

都内で自販機のたこ焼き食べるならなら芝浦PAがおすすめ。

スポンサーリンク

暖かい食べものが出てくる自動販売機が好きで郊外を攻めてみたりしてますが千葉から川崎の実家に行く途中の芝浦PAにもあります。

ついつい食べたくなっちゃうですよね。場所はこちら。芝浦PAはレインボーブリッジを渡って東京方面上り側になります。首都高では数少ないPAですね。芝浦以外だと上りの用賀PAと辰巳PAぐらいしか行ったことないです。
もっとあってもいいですよね。


たこ焼きがおすすめ。

メニューはたこ焼きをはじめホットドッグやチャーハン、焼きそば、唐揚げ、焼きおにぎりなど当然冷凍食品がメインです。

わたしはたこ焼きがおすすめですね。みんなで食べれますし。間食にちょうど良いですので。

たこ焼きの調理時間は120秒。結構かかりますがだいたいお客さんが並んでいることは稀なのでゆっくり待ちましょう。

出来たては超熱くてヤケドしますのでお子さまは気をつけるようにしましょう。

たこ焼きですが開けると全部ひっくり返っててビックリしますが仕様ですのでご心配なく。アイスのピノみたいなカタチで上下逆向きになってます。

取り出すとしっかりソースも青海苔もかかってますので問題ないですよ。ちょっと不思議な気分ですが。

味はさすがに冷凍食品ですが高速道路のPAでしか味わえないという魅力があります。長距離運転で子どもも飽きてくるのでPAを見つけたら食品自動販売機を探して立ち寄ってみてはどうでしょう。

全国の食品自販機がまとまっているサイトです。わたしも何度もお世話になってます。今の時代となっては新型機がお目見えすることがほとんどないため聖地巡礼の旅として愛されてます。

行くと同じ目的のかたにあうんですよね。みんな自動販売機にどこか惹かれるですね。わかります。
jihanki.michikusa.jp

自動販売機のためにバイクでツーリングに行くこともしばしば。
機会がぜひ足を運んでみてください〜。

いい思い出ができますよ。

youtu.be

昭和レトロ自販機マニアックス

昭和レトロ自販機マニアックス

スポンサーリンク

このブログについて  広告に関する免責事項 アクセス解析について RSS

© 2017-2018 ブログときどきオトン