ブログときどきオトン

ブログとオトンの成長の記録

ブログとオトンの成長の記録

スポンサー

ハンドクリームが欠かせなくなってきたので紹介するよ

 空気が乾燥してくると、家事や手仕事をしている人にとっては、カサカサと手が乾燥して逆剥けやひび割れが気になる季節。

 わたしも歳をとったのか、ハンドクリームが手放せなくなってきました。ハンドクリームでしっかりと油分を補給してあげた時のコンディションが最高のときの手て、とって気持ちいいんですよね。

 とくにわたしはパソコンに1日中向かっていることが多く、手仕事としては軽いですが、手のコンディションが良いと快適さが違います。

 若いころはハンドクリームのベタベタした感じが大嫌いだったんですけどね……

GREEN PHARMACY OLIVE

 最近のお気に入りはこれ。

Green Pharmacyというブランドのオリーブのハンドクリーム。

 ショッピングモールの雑貨店で見つけたんだけどテスターしかなくて在庫がなくて買えなかったんだけど、販売元を確認したらオンラインショップがあったんだよね。ラッキー。

www.sanwaselect.com

 とにかく香りがお気に入り。

 ハンドクリームて、手だけじゃなく腕や肘ぐらいまで塗れるから身体に付ける香りとしても楽しめるのも良いところ。

 香水みたいに構えなくていいし、仕事中でもちょっと気分転換にハンドクリームを塗るのも不自然でなくて良いんだよね。

 周りに必要以上に臭わないし、なんだハンドクリームかて感じだし。

 しっとりサラサラと香りをまとって気分もいい感じ。

 とくに冬場のツメとツメの生え際の乾燥して荒れがちな指先がしっとりして調子が良いとほんと気持ちいい。

 冬場はカサカサと乾燥が当たり前ですが、ちょっとケアしてあげるだけでとても快適になれますよ。

www.sanwaselect.com

スポンサードリンク

このブログについて  広告に関する免責事項 アクセス解析について RSS

© 2017-2019 ブログときどきオトン