ブログときどきオトン

飽くなき好奇心で発信し続けるレビューブログ

スポンサーリンク

フードファイターに挑戦!ペヤング焼きそば超超超大盛りGIGAMAXを食べてみた

最近のお気に入り動画はフードファイターのロシアン佐藤さんのYoutubeチャンネル、ロシアン佐藤『おなかがすいたらMONSTER!』を観ること。

www.youtube.com

彼女のチャンネルの面白いところはバカ盛り料理を自分で作るところからはじまるところ。

どれもシンプルで美味しそうなので自分でも作ってみたくなるところがポイント高いですね。

最近特に気になったのがこの2本。

www.youtube.com
www.youtube.com

いやー観てるだけでおなかが空いてきますね。

そして怖いのがパクパクと大食いを見せられると自分でも食べられるんじゃないかという錯覚に陥ることですね。

フードファイターの方って5キロとか食べるんですよね?

そうだね…普通無理だよねフツー

そしてこれ。

www.youtube.com

これなら佐藤さんみたいに5個は無理ですが1個は食べられるじゃないかと。
ということでチャレンジしてみましたよ。

ペヤング焼きそば超超超大盛りGIGAMAX

会社帰りに駅になるファミマで購入。

これだけ置くだけでも売り場が狭くなると思いますが売れてるんでしょうね。

早速購入。

はい、でで〜ん!!

デカイ!

コンビニ袋に昔の2,000円のガンプラ買って帰るようなサイズで胸熱でした。

2142の堂々たるハイカロリーな表示。

ジロリアンでも全く汁なしでこのカロリーにはビビるのではないでしょうか。

そしてこの麺の分厚さ!

これで半分です。

厚っ!

これでゆうに普通の2.5倍はありますね。

すごい量です。

かやくとソースもこの量です。

ソースなんてジャボジャボしてます。

いやぁ、えらい量だなぁ。

ジャーン!

さっそくできましたよ。

この量でも3分で出来るて凄いんですけど何が凄いてお湯が1.3リットルも必要でした。

しっかりお湯用意してないと作れませんのでご注意を。

ソースをドブドブかけて完成!

ムグゥ〜さすがにアツアツです。

これだけの量なので食べてるうちに冷めると思っていたのですが冷めません…量が圧倒的すぎて冷める気配がありません。

うん、美味しい。

いつものペヤングなんだけどこの絶望的な量はなんなんだ。

未体験ゾーンです。

チャレンジメニューてこんな感じなんだろうなぁ。

いやいや乾麺なのですするのが辛っ!

なんとか頑張って食べましたが1/3は残っちゃいましたね。

見るのと食べるのとはまるで違います。

もうしばらく焼きそばが見たくなくなる破壊的な量でした。

ペヤングの勝ち、わたしの負けでした…くやしい!

かなり無理してたいらげましたが満腹中枢が麻痺してないと無理ですね。よく分かりました。

恐るべしペヤングまたも完食ならず

前回もペヤングの完食出来なかったんですよ。

もう消費者に食べさせようと思ってないですね。

www.tokidokioton.com

それは冗談としてコンビニで辛いのや、超大盛りなどのチャレンジフードが売られててレクレーション感覚で食べられる物があるのは日本だけではないでしょうか。

ちと家族で食べられるほどの十分な量がありますので家族で食べると385円コスパはかなり高いです。

www.peyoung.co.jp

ひとりで食べるときはとにかく量が多いですので気をつけて食べてくださいね。

いやぁ、フードファイターはすごい……わたしには無理だね……

スポンサーリンク


発毛に効く3つのジェネリックとは?

毎週金曜日23:00〜ゲーム実況配信

こーんが普段使っているモノ

このブログについて  広告に関する免責事項 アクセス解析について RSS

© 2017-2018 ブログときどきオトン