ブログときどきオトン

飽くなき好奇心で発信し続けるブログ

Google Chrome Bookmark Managerのすゝめ
パソコンを軽くして最速にする方法
ゲームを最高のパフォーマンスで遊ぶためのメモリ解放
チプカシ(チープCASIO)を買ってみた
マツキヨのエナジードリンクが最強らしいので飲んでみた
オピネルを買ったのでオイル漬けをやってみた
メガネのズレ落ち防止シリコンフックが良かった

スポンサーリンク

今年の夏は家族でギョサンデビューしよう

ギョサンやベンサンというワードを聞いたことがありますでしょうか?

ベンさんて外人さんか誰かですか?

ブー、ググれ!ロボ!

ヒドイじゃないですか!教えてくださいよ

ベンサンは「便利(便所)サンダル」のこと。
ギョサンは「漁業従事者用サンダル」の通称です。

数年前からベンサンにハマり自宅でも会社でも一年を通して足元はベンサンを履いている時間が多いわたしですが、今年は夏休みの旅行や海に備えてギョサンを買うことにしました。

ちなみにベンサンはマキシマムザホルモンの亮くんが常に着用していることでも有名なアレです。

わたしも亮くんと同じチョコブラウンを自宅用と仕事場用に2足、それと某回転寿司チェーン用の特注品のグリーンのベンサンを愛用しております。

そして今年はひと夏をギョサンで過ごしてやることに。

なお今回はわたしだけでなく家族全員分のギョサンを揃えてみることにしました。

ギョサンを買うならギョサンドットネット

ベンサンもギョサンもどこでも売っているようで以外に売ってないんですよ。

ネットで買うのがいちばんです。


www.gyosan.net

ギョサン自体も安いですが送料もお安いので一足から買っても損はしないですよ。

色がとにかく悩ましい

カラーのバリエーションが多いのでどの色にしようか悩みます。

値段が安いので何足も欲しくなります。

最近はモノトーン服装が好きなので今回はブラックにすることにしました。

家族4人のギョサンゲット

はい、このとおり。
家族4人分それぞれ好きな色を選んでみました。

あの、こーんさんわたしの分は???

へ?ロボットもサンダル履くのかよ!

家族でお揃いで揃えられるものって少ないですよね。
サンダルなんてちょうど良いのではないでしょうか。

一家にワンセット、ギョサンおすすめします。

さぁ夏を楽しみますよ〜

スポンサーリンク

このブログについて  広告に関する免責事項 アクセス解析について RSS

© 2017-2018 ブログときどきオトン