ブログときどきオトン

飽くなき好奇心で発信し続けるブログ

Google Chrome Bookmark Managerのすゝめ
パソコンを軽くして最速にする方法
ゲームを最高のパフォーマンスで遊ぶためのメモリ解放
チプカシ(チープCASIO)を買ってみた
マツキヨのエナジードリンクが最強らしいので飲んでみた
オピネルを買ったのでオイル漬けをやってみた
メガネのズレ落ち防止シリコンフックが良かった

スポンサーリンク

Steam版ダークソウル2をはじめた

こんにちはゲーマーのこーんです

いつもLeague of Legends(リーグ・オブ・レジェンド)というゲームで遊んでいますがたまには色んなゲームで遊んでみたいもの。

www.tokidokioton.com

そんな中でも前作ダークソウルは逸品でスルメゲーといわれ遊べは遊ぶほど面白いというやり込み要素の高いゲームでした。

PS3版で次作のダークソウル2も中盤までせっかく遊んでいたのにハードが壊れたためあえなく中断となったのですよね。

んなアホな……ハナシですが。

そんな中ダークソウル3が発売されるし、プレステを買い直すつもりも無いしと悶々としていたのですが最近ではほとんどの大作がパソコンでも販売されるんです。

小売店泣かせですがパソコンでゲームを購入する場合、Steamと呼ばれる巨大ゲーム流通プラットホームからほとんどのゲームはダウンロード購入できます。

Steam へようこそ

わたしも初年度から15年ユーザーです。

Steamの良いところはよくセールがあるんですよ。

ダークソウル2も2,000円しないほどで購入しました。さらにダークソウル3もセールで安く買えたのでもうすでに3作目まで持ってるのですよね。

これに限らずSteamにすでに50本以上ストックしてますけどもセールの度に破格プライスで売られるので積みゲーが増えるいっぽう。

10月から年末は毎月セールを見逃すな!

10月からは毎年ハロウィンセールをはじめ、11月はブラックフライデーセール、12月はウィンターセールとセールが続きます。

安いときに買っておけば遊びたいときにダウンロードして遊べるのでSteam版で遊ぶのおすすめですね。

ダークソウルもまた特価で出てくると思いますのでまだプレイしていない方はぜひ!

スポンサーリンク

このブログについて  広告に関する免責事項 アクセス解析について RSS

© 2017-2018 ブログときどきオトン